忍者ブログ
マリさんのうららん日記
-material by whim+
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マリさん
性別:
女性
自己紹介:
ブログ移転を計画中だったりそうでもなかったり。
ブログ内検索
カウンター
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栃木で大雪が降りました。
ってか今も降ってますw

実家に帰省したときに、嫌って言うほど雪は見てきたんですが・・・。

やっぱり雪を見るとテンションが上がってきますねw
が!しかーし!

パウダースノーじゃないんですよ・・・。
水分多めのベタ雪です。

体にまとわりついてきてイライラするっw
やっぱり雪はパウダーに限りマスネb

それとさらに・・・。
渋滞がひどくなるんだッ!

今日の帰りも大渋滞!
勘弁してください==;

滑る訳ないですよ・・・w
この程度じゃ・・・w

え?ウチはどうかって?

地元で鍛えたこの腕の前にはたいしたことアリマセンでした(自重
ってもYOKOHAMAスタッドレスだったので、

ズルズルでしたけどね(ぁ

北国じゃYOKOHAMAスタッドレスはかなり低い評価を受けてるみたいです・・・w

実際効かなかったしねw


ちなみにですが。
会社の職場の仲間達で、スタッドレス装着者、
半分にも満たないっていう(
明日会社これそうな人は来て下さいって言う・・・。

雪に敏感になりすぎじゃないかな@@;
PR
そう思っちゃうくらい飲んでます(ぉ

去年までは多くても週1~とかそれくらいだったんですけどね・・・w

なんか最近、ほぼ毎日飲んでます==;
ストレスでも貯まってるのかなー?

やばいやばい・・・。
愚痴っちゃいそうだ==;

去年は肺壊しましたけど、、、
今年は肝臓かな(ぉ

ランダム

ランダム染色で遊んだ結果がコレだよ!
コレは中々気持ち悪いカラーリングですね。
マイッタマイッタ。どこにもいけないや(

今ソロでレベルあげのために黙々と経験値稼いでるところなんですが・・・。

正直チョット飽きてきましたよ・・・w
だって全然上がんないんだもん・・・。
250までの道のりは果てしなく遠いですorz(今248だし・・・)

そろそろ適当にクラブ探すかなぁ(黙って戻れとか言わないでね!)
ブログ1周年おめでとうございます。

ありがとうございます(何

この飽きっぽさに定評があるウチが、、、

よくもまぁ1年も続けられたなぁと==;

自分で自分を褒めてあげたいデスネ(ぉ

飽きるまで続けて行きたいと思いますので、
今後ともドーゾよろしくです。




動画サムネでリンクできるんですね。 知らなかったシラナカッタ。 ってことでテスト~。 うまく貼れたかな・・・? って確認してみたらサイズ大きすぎた・・・(´・ω・`) 以後気をつけますorz
忍者ブログ [PR]