忍者ブログ
マリさんのうららん日記
-material by whim+
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マリさん
性別:
女性
自己紹介:
ブログ移転を計画中だったりそうでもなかったり。
ブログ内検索
カウンター
カウンター
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランダム

ランダム染色で遊んだ結果がコレだよ!
コレは中々気持ち悪いカラーリングですね。
マイッタマイッタ。どこにもいけないや(

今ソロでレベルあげのために黙々と経験値稼いでるところなんですが・・・。

正直チョット飽きてきましたよ・・・w
だって全然上がんないんだもん・・・。
250までの道のりは果てしなく遠いですorz(今248だし・・・)

そろそろ適当にクラブ探すかなぁ(黙って戻れとか言わないでね!)

昨日、上司にお説教を喰らいました。

というのもですね、
ウチの会社、渋滞緩和施策というものがあり、

週一で7時前に会社に来るって言うルールがあるんですよ。
ちなみに出社自体は8時半です。

全然協力してなかったんだ。うん。ゴメンナサイ(´・ω・`)

で、

協力しなさいー、っていうお話から始まり、
なんで協力しないといけないのか?っていうお話まで、
実に小一時間ほどw

そこで言われた内容の一部がコチラ。

「職場で幾ら仕事ができて、仲間からは信頼されていたとしても、大きなくくり、つまり会社全体、もしくは近隣住民から見ると、ただルールの守れない、モラルのない人にしか見られないんだよ。職場で幾ら頑張って実績上げてるとしても、それはその職場でしか評価されない。会社全体からみたら、貴女がこんなに仕事頑張ってる、なんてわかりっこない。常に管理人が張り付いてるわけじゃあないしね。職場以外でも、会社全体で取り決めたルールを守らないと、会社からの信頼を得るのは難しい。だから守るべき物はきちんと守らないと。会社そのものの評価が下がる可能性だってあるんだよ?」

・・・とまぁ、こんな感じで。

当たり前のことと言えば当たり前なんですけどねw
3つの決まりごとがあったら、その3つの決まりごとをきちんと守らないと、会社にとって、結局は自分に対して不利な状況になっちゃうんですよね。


・・・でもさー。
7時前に会社来て・・・。
8時半までなにしてろって言うのさ・・・

なーんて事言ったら、1時間じゃ済まなかったかも・・・w
来週から週一で早起きしないとなぁ・・・

でもウチ朝弱いんだよなぁorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
むしろ内容よりタイトルに思いを感じた件
 
もっと短く言ってくれればいいのにね
会社のイメージの為に早くこいや!とk
 
というか近隣住民からみて隣の家の○○さんが早く行こうが遅く行こうが
仕事早いんだなーとか程度にしか思わないんじゃなかろうk
Hukkun URL 2010/01/21(Thu)14:58:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]