忍者ブログ
マリさんのうららん日記
-material by whim+
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マリさん
性別:
女性
自己紹介:
ブログ移転を計画中だったりそうでもなかったり。
ブログ内検索
カウンター
カウンター
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めでたく2010年を迎えることができました。

皆様、新年明けましておめでとうございます。

新年祝い(?)のIAです


ホントは今年の干支のトラを描こうと思ってたんですけどね・・・。
ふと気づくと、いつのまにか某電気ネズミに・・・。
むしゃくしゃしてやった。今では後k(ry

なんだかんだで、もうすぐブログ開設して1年が経過しようとしています。

これからも(気が向いたら)モソモソ頑張っていきたいと思いますので、
今年も当ブログをよろしくお願いします。

さて、皆さんはこの年末、何をして過しましたか?

家族で団欒?
大切なあの人と一緒に?

ウチは帰省して、実家でマターリしていましたw
地元の甥っ子にも「帰ってきて~」なんていわれたので、とりあえずの帰省です。

「どうせお年玉でしょ」とか思ったら負けだと思います(ぉ

そして・・・飲んだくれてました(

いやね、年末は天気もよくて、地元の友人とかと遊んでたんですけどね。
年越しそばを食べ、「明日は初詣じゃ~!」とかウキウキしながら床につき・・・。
いざ!1月1日を向かえ!「初詣いくぞ~!」と元気良く玄関を開けた、、、次の瞬間!



車が埋もれてました。雪で。
大晦日の夜からGOU☆SETSUだったようです。
60センチくらい積もったかな?
お父さんの1BOXが、ハイエースになってました(全高的な意味で)

キーユーがゴイスーな感じですね(何

初詣そっちのけで、スーパー雪掻きタイムに突入ですorz
家族総出で頑張ったかいがあり、2時間程度で何とか終了。

そして、疲労困憊で初詣どころじゃないウチ。
とてもじゃないけど、出かける気になんてなりませんでした==;

しょうがない!正月特番でも見ながら・・・飲むか!
昼間っからのんだくれです。
ウコンの力を服用したウチに隙はない!
サンライズ=メルロー美味しいです♪

・・・え?初詣はどうしたって?

だって・・・しょうがないじゃん・・・。疲れたんだもん・・・。雪掻き・・・。

ちなみに、元旦~2日まで、雪はしんしんと積もったそうな。
そして翌日も雪掻きタイムだったそうな(
動こうにも動けかなかったんだい!疲れたから!

っと結局、初詣行けたのは3日っていう・・・。
三が日の間に行けたから問題ないよね!

そして、初詣のついでに。
今年の運勢は?って事で、毎年引いてるくじ引き。
今年の結果は・・・。なんと!

小吉でした。

・・・コメントに困るビミョ~な結果w

今年こそ!何かいいこと有るといいなぁ・・・。


そうそう。
今回の帰省にて。

実家に新しい家族が増えてました♪
まだ生まれて2ヶ月の可愛い子犬です♪

シーズーとミニチュアダックスのミックスだそうな。
シャコタンです(違

すんごぃモフモフしてるよ!すんごぃ人懐っこくて可愛いよ!

でも凶暴だよ!!!
ウチの左腕が、あえなく犠牲となったのは言うまでも(ry

写真取ってアップしようと思ったんですけどね。
ケータイが舐め壊される危険性があったので断念w

・・・無念ですorz

やっぱりウチは猫の方がいいや(ぁw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
今日は 振休もらったぉヾ(o゜ω゜o)ノ゛
まず。。。わしゃ酒は飲めんで・・・。
ファンタでお付き合いしましょう(
浅草またいきてぇ(´・ω・`)
タカ 2010/01/07(Thu)11:13:18 編集
無題
振休ウラヤマシス、ですね。
お酒を飲むと本気になれるらしいよ!
(迷信だけど)

浅草ですか・・・。
行ってみたいけど今は寒いから嫌~w
mari 2010/01/07(Thu)22:19:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]