先週の日曜日のこと。
お仕事頑張っている(であろう)自分へのささやか~なご褒美として、
DS-i LL買ったんですよ。
コレでポケモン通信進化させまくりだZE!
な~んてウキウキしながら起動してみると・・・。
あれ。
タッチパネルが反応しない・・・?
他のボタンを押しても、うんともすんとも言わず・・・。
調べてみたら、DSにたま~に起きてる初期不良の一種だそうな・・・。
天下の任天堂さんでもこんなことって有るんだなーと思いつつ、
初期不良だったらお店で交換してもらえるでしょ?
と、一路、購入したお店に逆戻り~。
お店の人に事情を説明したところ・・・。
「当店の責任じゃないので、こういったトラブルはメーカーに直接対応していただかないと・・・。」
・・・へ?
ウチが壊したわけじゃないのに?単なる初期不良なのに?
じゃあ、保証書に書かれているこのお店のサインの意味は・・・?
と、流石のウチもちょっとお怒りモードです。
売ったらそれでおわり?それはちょっとおかしいでしょ==;
中古じゃないんだしさ。。。値段的にもそんなに高くはないものですけどね・・・。
単なる「接客において必要な最低限の対応」をとられたっぽいです。
いかにも、「面倒な客だなぁ」っていう態度があからさまに出ていたので・・・。
物を創る側の人間としては、
こういう人には販売任せたくないなぁ・・・。
と、つくづく。
あ、結局交換はしてもらえましたよ~。
一応、一件落着・・・かな?
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