忍者ブログ
マリさんのうららん日記
-material by whim+
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マリさん
性別:
女性
自己紹介:
ブログ移転を計画中だったりそうでもなかったり。
ブログ内検索
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリックスターは諦めました(ぁ

キャラとかもかわいいし、動作も軽いからすっごいやりやすいんですけどね・・・
戦闘とかTWより辛い場面が多すぎるですよ^^;


とゆーわけで(?)

新しく始めました。
そのゲームのタイトルは・・・

「Lunatia」ですw

つ、ついに3Dデビューなんですよ@@;
一言。「酔います(ぁ」

SSとか載っけたいなー、、、なーんて思ってたんですが、
まだSS実装させてないみたいで・・・〇刀乙

実装され次第、イロイロ掲載していく予定ですw

ただ・・・
IAが作れないのが残念なところです・・・w
アイテム投げると消えちゃうので^^;

っというか、動画は撮れてもSSは撮れないって・・・
順番逆じゃ@@;
PR
TSもこっそり稼動してたりしてますw

とはいってもTWのサブゲとしてやってるくらいなので、
まだレベルは9ですけどね^^;

今日久しぶりにインしてみたら・・・

面白かったです☆

こっちメインで行こうかなーとか考え中だったり(

TSはTWと操作方法が結構違ったりするので・・・
どうしてもTWの癖が残って違うボタン押してしまう事もしばしばw

これからガンバロウ。
とココロに決めたマリさんデシタ。
忍者ブログ [PR]