忍者ブログ
マリさんのうららん日記
-material by whim+
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マリさん
性別:
女性
自己紹介:
ブログ移転を計画中だったりそうでもなかったり。
ブログ内検索
カウンター
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ引っ越しました。

ってもまだあんましあっちは慣れてないので、

暫く慣れてからリンク貼り付けることにしまs。

それまでは、ね、うん、、、
PR
平日がやたらめったら忙しいおかげで何もする気が起きませんよ!
コマッタコマッタ。

そうそう。
今務めてる会社が、創立50周年だったそうな。

おめでとう!(他人事

そのおかげで・・・。

午前中は記念式典で全く仕事にならず==;

午後から考えたくもないような業務に追われるんですね。

帰っていいかな?(ぉ


それと、創立50周年ってことで。

記念品貰いました。

ご大層に「50周年」の文字が入っているサーモマグ!!!

・・・使いどころに困る一品ですねw
お洒落すぎてウチには使いこなせる気が(ry

お昼も結構豪華だったんですよ~。
いわゆる「特食」ってやつです。

ステーキやら無駄に豪華な天丼やら・・・。

カロリーがオーバースペックです。
これは・・・w

いや、おいしいんですけどね・・・、うん・・・。

記念といえばもう一つ。
今の会社に勤めてから5年が経ちました。

5年勤続表彰ってことで、記念品を貰いました。
やったね!

30種類程度の中から一つ好きなもの選べ~ってことで、
なににしようかな~?と散々迷った挙句。


なぜか自転車をチョイス。
全く乗る機会ないんですけどね・・・w

そして、昨日届いたんですよ。自転車。

すっっっごい邪魔です(´・ω・`)
どうしてくれよう・・・。これ・・・。
ふと思ったこと。

某ネコ型ロボットの内燃機関ってどうなってるんでしょ?

と、思いググって見ました。


・・・


原子炉らしいね。

原子炉ってあれですよね。

放射能的な何かが放出されるあれですよね。


・・・一歩間違えれば危ないですよね・・・。

※なんだかよくわからない解釈

・某メガネ系主人公のダメッぷりを改善しようという志で、稼動しようというエネルギーを発生させている(まぁ燃料はドラ焼きらしいですけど)
            ↓
・見事主人公のダメッぷりを改善させることに成功する
            ↓
・自分の指名を終えたにもかかわらず、まだ改善させよう行動する為、ウザったいと感じ始めた主人公らから疎外される
            ↓
・ロボットはその主人公らの行動が理解できず、精神的(電子回路的な意味で)不安定になり、発電機構にも障害が発生する
            ↓
          (中略)
            ↓
・最終的には核爆発⇒\(^o^)/

とか勝手に想像してました。しかも仕事中(ぉ
核とかさっぱりわかってない素人が想像した結果がコレデスヨ。

ある意味本人が大爆発。

冗談ですゴメンナサイ。
ガンd(ry

IA倉庫とか作れないかな?と思いつつ、過去のIAを見ようとPCのフォルダ漁ってたんですが・・・。

以前作成した動画で使用したIAもろもろ含むIA作品のフォルダが全部なくなってました。うぼぁー

今回のあわせて4枚くらいしかなかったよ!

がっかりですた。ふぐぅ。
そうだ、京都にいk(ry

最近触ってなかったので、IA練習です。

西日本JRロゴは青だよ!とか突っ込んだら負けです。・・・多分。
忍者ブログ [PR]