忍者ブログ
マリさんのうららん日記
-material by whim+
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マリさん
性別:
女性
自己紹介:
ブログ移転を計画中だったりそうでもなかったり。
ブログ内検索
カウンター
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな大好きポケモンの新作が発表されてますね。

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100409_360122.html

噂になっていたとおり、白と黒でしたね~。

15日にまた、新しい情報がリリースされるとの事。
新たな情報に目が話せませんねっ!


そんなことはどうでもいいとして。(ォイ
牧場物語の新作発売日はいつになるのかと・・・。

http://www.bokumono.com/series/futago/

2010年春に延期・・・?
春・・・???

今4月ですよ・・・?
5月とかもう・・・初夏じゃ・・・。

マーベラスさん仕事してください(ぁ
ジョウダンデスゴメンナサイ(´・ω・`)
PR
そういえば、先週はエイプリルフールでしたね。

いっつも騙されてばっかりなので全然気がつきませんデシタ。

ある意味勝ち組です(ぉ



どうもここ一週間くらい、右リアタイヤのエアが抜けるなーって
思い、今日スタンドで見てもらいました。

エアバルブが劣化して空気漏れてるのかなー?
って位で、かるーい気持ちで見てもらいに言ったんですが・・・。




釘が刺さってました。もう、グッサリと。
そりゃ~半日でエア半分抜けるってモノデスネw

・・・。


頭にきますよね。
完全に被害者じゃん・・・・。事故とはいえ・・・。




正直、カンに触ったので・・・。
ホイールとタイヤ衝動買いして来ました。

っても、最短でも来週にしか届かないんだけどね!
それまで冬タイヤでなんとかしのごう==;

ちなみに、気になるお値段ですが・・・。

・・・。

結構なお値段なので言えませんw
でも、仕方がナイヨね!

頭にきたもんね!


2ヵ月後車検なのに、またまた衝動買い・・・。
この性格、なんとかしないとなぁ==;
正月より、4月に入ったときの方が年が変わったなー、
なんて思います。

社会人ダカラデスカネ?

「年」より「年度」の方が実感わくんでよね・・・w

もうすぐ春デスネ。(暦上は春という噂も)

っても、まだメッチャ寒いんですけどw
春まだかなー・・・。

春といえば出会いと別れの季節ですよね。
ウチの職場でも、1人職場を移動になる人がイマス。

正直痛手です。仕事できる人だったのに・・・。
今週末はその人の送別会ですよ~。

本人曰く、「二次会からがホンバンデス」と・・・。
ウチ二次会いけるほど元気ないんですけど・・・w

皆さんの周りでも、出会いと別れは起きそうですか?
もしも起きたなら、最大限の祝福の言葉を


投げつけてやりましょう。
「あ、あんたなんかいなくても寂しくなんか(ry」

位のスタンスで!ね!


錯覚

これ見て酔ったなんて言えない(ぁ




知人にそそのかされて、IA作成動画を作ってみました。
SS枚数足りなくて全体的に引き伸ばし作業になったんだ!

初めてだから仕方ないですよね。

と自分に言い逃れ的な(ry

今回初めて動画編集、投稿とかしてみましたけど・・・。
地味にめんどうなのね==;
2010 F1GPの開幕ですね!

今年は注目すべき点が多いですね~。

http://f1-gate.com/ ←ここで最新の情報を得ましょう

M.シューマッハの復活やら、何だかよくわからない日本人ドライバーのデビューやら(オィ

まぁ、ウチはマッサ一筋なんですけどね(ぉ
名前がにてるからジャナイデスヨ。きっと違います(希望

ロータスの往年のカラーリングはカッコイイデスねb
(スタンスがスーパーアグリっぽい気がするけど・・・)

昨日の予選・・・

まさかレッドブルがポール取るとは思いませんでしたw

今夜の決勝が楽しみデスネ・・・w

小林カムイ(変換面倒)選手が、デビュー戦でいきなりのポイント獲得なるか!?

大注目です!

今夜も眠れません(ガチ
忍者ブログ [PR]