忍者ブログ
マリさんのうららん日記
-material by whim+
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マリさん
性別:
女性
自己紹介:
ブログ移転を計画中だったりそうでもなかったり。
ブログ内検索
カウンター
カウンター
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨今の世界的自動車産業不況の煽りを受けて、
ウチが勤めてる会社もかなりの打撃を受けてます〇刀乙

残業調整・・・、来期予算見直し・・・などなど・・・

そして、上司さんの口から発する言葉の二言目には

「利益対応」
デスヨ。

ある意味魔法の言葉ですよねー。
なんでもかんでもそれで片付いちゃうんですから不思議です。

今年の流行語大賞ノミネートはほぼ確定ですね(ぉ

それにしても・・・
円高っていつになったら止まるんでしょう?
今朝も70銭の円高になったみたいですね~。

早く景気回復してくれないかなーと日々願う今日この頃です〇刀乙



話題は変わって。

明日から二泊三日で長野県にスノボーにイテキマス。

今シーズン初滑りです。
嫌でも気分が高揚してきます♪

首を左右にすばやく振りながらこう言いましょう。

「テンションあがってきた」

これで誰でもイ〇ローになれます(

とはいっても、

はじめてから、まだ通算3回目の滑りなので
めっちゃめちゃ下手です(

Aさん「得意技はなんですか?」
ウチ「転ぶのは得意です!!!!」

・・・・ウチどんまい。。。

早くうまくなりたいです・・・。

もともと運動神経鈍いウチ・・・。

・・・〇刀乙

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
どま(´-_-)
お~スノボー・・・
楽しんできてね^^b
俺は、スノボーは1回しかしたことが無いという。。。
初すべりの時にコンタクト落として、、、
「滑ってられるかい!!!」ってやめてから、
かれこれ9年・・・
長いなぁ~~
日常の会話はいつもすべってますけどね!!!(ぁ
んじゃ楽しんできてね~~^^
雅焔 2009/01/16(Fri)01:41:40 編集
無題
スノボ今シーズンは行けそうにないから羨ましいですわ~[壁|_-)チラッ
俺の分もガンガン転んできてね~(マテイ
去年はピアス落としたなんて言えない…
らっさん 2009/01/16(Fri)02:07:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]