忍者ブログ
マリさんのうららん日記
-material by whim+
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マリさん
性別:
女性
自己紹介:
ブログ移転を計画中だったりそうでもなかったり。
ブログ内検索
カウンター
カウンター
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜~日曜と新潟にあります、妙高杉の原スキー場に行って来ました。
コース全長7キロもあるらしいです。長いですね~。

すいません。前日の日記では長野と明記してましたが・・・。新潟でした〇刀乙

当日は晴天でも、吹雪でもなくパウダースノーの絶好のゲレンデコンディションでしたb

事前にウェアに着替えて行ったので、現地に到着して真っ先にやったことは!

Σ=\_〇ノ イヤッホーゥ!

↑これです。

変な目で見られます(アタリマエ

「何あの人・・・。変なの~・・・」
みたいな視線がバシバシと。・・・・〇刀乙

ひととおり雪と戯れたところで、いざ!ゲレンデへ!!!

・・・・。

・・・・・・・。

滑れる気がしません〇刀乙
完っっっ璧に感覚忘れているみたいです・・・。

一緒に行った友人たちはスイスイと滑って行きます・・・。

ウチだってまけないぞー!と意気込んで滑り出した、

次の瞬間!(まるみえテレビ特捜部のナレーション風に)

「ドテッ!グキッ!」

転びました。
ただ転んだだけなら良かったんですが・・・。
右腕から思いっきり雪原に突いてしまったご様子。

痛いです。すごーく痛いです。

とはいったものの、、、

友人に心配かけて、せっかくのスノボー台無しにしてもらうのもあれなので、、、
とりあえず放置です(

なるだけ腕から転ばないように警戒しながら滑ってたんですけどね~。
下手っぴなのでなかなかうまくいかず・・・。


とりあえず、友人には「疲れちゃったから車で少し休憩してるね~」
と適当に理由をつけて今回のスノボーは終了となってしまいました。


もっと滑りたかったなー・・・。
まともに滑れませんけどね〇刀乙


さて、

スノボーから宿への帰り道のことなんですが。

「せっかくこっちまで来たんだし、なにか名物でも食べたいなー」

ということで。
食べて来ましたよ。長野の信州蕎麦

感想。
「普通です(ぁ」

長野県ごめんなさい〇刀乙
だって普通だったんだもん。。。
普通のお蕎麦の味だったんだもん。。。

スキー場で食べたソフトクリームのほうが美味しかったなんて言えません(ぁ

ま、全体通して充分楽しめたかなーと。

強引な締め方ですね(


あーーーーー。
全身筋肉痛です(何

明日お仕事いけるかな^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
雪山を後にして
あー一言
お疲れ様でしたm(_ _)m
あと、お大事に・・・
まぁ。俺もスノボはかれこれ9年してないなぁw
来年あたりは久しぶりに滑ろうかなw(今年すべろって話ですな
まぁ。。。本当にお大事にね^^
雅焔 2009/01/20(Tue)00:48:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]