忍者ブログ
マリさんのうららん日記
-material by whim+
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マリさん
性別:
女性
自己紹介:
ブログ移転を計画中だったりそうでもなかったり。
ブログ内検索
カウンター
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、初めての要塞戦に参加しましたb

傭兵として参加させていただいたのですが・・・・。

相手クラブは、トレ鯖一、二位を争う強豪クラブ「もちもちぽんぽん」さんです。
とりあえず楽しめればいいかなぁ~、という軽い気持ちで望んだわけですが・・・・

フルボッコでした〇刀乙

やっぱり、もちぽんさんは強いですね・・・w
色々策を講じては見たのですが、まったく歯が立たずです^^;

長いようで短い40分でしたw

正直、今回の要塞戦で、要塞戦はもういいかなぁ~・・・と。。。
すんごい疲れました〇刀乙

やっぱり魔杖じゃ、な~んの役にも立たなかったですね・・・
ま、今後要塞戦に参加する気は今のところないので、どーでもいいことなんですけどねw

とりあえず、この場をお借りして。
「要塞戦、お疲れ様でしたm( )m」

もうすぐ友人が要塞戦に参加するみたいです。
補、補助なんてしてあげないんだからねっ(
PR


今回は、長年ウチが愛用している「黒テルテル」のIAを作ってみましたw

補正自体は特にないので、完全にネタ装備なんですけどね・・・・w

「見た目補正」が255なので(個人的見解)
なんだかんだで、ずーーーっと使ってるかなぁ・・・

今もウチの大切な相棒です♪


ガチャピン。通称「緑色の悪魔」と呼ばれて(ry
久しぶりの力作かなぁ~と^^

クラメンさんにも手伝ってもらったので、小1時間程度で完成しましたb
ノドアメで輪郭作ったところが、一番の改良点かなぁ~・・・とw

ふと思いました。
引退するって言ってるくせに、全然その気配がないって言う・・・

いい加減な性格も、ここまで来ると逆にイライラしちゃいますよね♪


久しぶりにIA作りましたw
一応・・・ジンジャーマンのつもりなんですけどね^^;
手抜き感アリアリですね@@;

う~ん・・・
腕が落ちているという現実に立たされています〇刀乙

原因を追求してみると
・脳内イメージのみで作成している
・カラーバリエーションが少ない(材料の種類が少ない)
・マイン系は輪郭がはっきりしないので、いまいちパッとしない
・途中で飽きます(ぁ

やっぱり、材料のバリエーション不足が一番の原因かなぁ・・・

一番IA作りやすいのは、やっぱりTWなんですけどねw
ルナティアはI、Aなんて作れる気しませんしね^^;

時間があるときにでも材料集めに奔走しないと・・・・w
BGMが (・∀・)イイ!!

代表的なところを出すとSecond Runとかとか・・・

その中でも、ウチの特にお気に入りの一曲は、、、

「Reminiscence」ですw

魔法の森とか歌う森で流れてる曲ですね。

最初聞いたとき本気で感動しちゃいましたよ~w

"http://www.nicovideo.jp/watch/sm2299170"

もう聴けなくなるのかなーと思うとちょと寂しい感じも^^;
などといいつつも、音源入手済みなのは内緒です(ぁ

もう一曲。TWとは違いますがw
ニコニコ動画の昔の動画なんですが・・・

"http://www.nicovideo.jp/watch/sm448990"

この動画でかかってる曲も(・∀・)イイ!!

須賀響子さんという方の「近道したい」という曲らしいです。
落ち込んだときとかこの曲聴くと自然と元気が出てきますw

明日もガンバローwって気持ちになりますね~^^

皆さんはTWで、どのBGMがお気に入りですか???
忍者ブログ [PR]