忍者ブログ
マリさんのうららん日記
-material by whim+
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マリさん
性別:
女性
自己紹介:
ブログ移転を計画中だったりそうでもなかったり。
ブログ内検索
カウンター
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野良猫

いつものようにナルビクの指定席(?)で、たむろしていると、

どこからとも無く猫が集まってきた模様ですw

まさに野良猫ウィーバー(ぁ

それにしても猫かわいいなぁ・・・w

リアルに猫を飼いたくてしょうがないこのごろです==;

以前、猫上級者の知り合いと、猫を飼うならどの種類がいいかな~?
なーんて話をしていたんですが、

その知り合いいわく、「初心者は保健所からもらってくるのがいいNE!」
といわれました。。。

その後、保健所猫の話を30分ほど、とくとくと・・・w
スコッティシュ=フォールドがいいんだよなぁ~、と言ったらですね、

「初心者には難しいよ。うん( ´・ω・`)」

一刀両断されましたorz

まぁ、、、
可愛ければ何でもいいんですけどね(ぁ
PR
今行われている、桜イベントで「にゃでしこ変身マント」というものがゲットできます。

結構コストかかりましたよ==;

でも2週間の期限付きって言うね!

ちょっとガッカリですorz

と、そーんな話を知り合いとしていたらですね・・・。
序所に、にゃでしこさんが集まってきまして・・・。
にゃんころ


こんな奇怪な写真が撮れましたb
写っている6にゃでしこのうち、3にゃでしこさんは飛び入りですw

どれが自分かわかんないって言う==;


それにしても・・・奇妙ですね・・・w
メインとサブを春に加入させました。

さ、クラブ復興がんばるぞぉー!

と行きたい所なのですが・・・。

ウチがクラブ離れてたこの5ヶ月間の間、
いや、それよりもっと前からかな・・・。

春色小径というクラブ、まったくといっていいほど変わってません。
勿論、悪い意味で、です。

一言で言えば、クラブをクラブとしてみていない、と言ったところでしょうか。
とあるTWの知り合いに言われました。

「クラマスはあくまでもクラブの象徴的存在であり、クラブを動かすのはクラメンさん全員なのではないか」
と。

ウチクラブの「ありたき姿」はまさにそれなんですよね~
正直、現在(昔から)そういった姿勢がクラメンさんからは、余りそれが感じ取れません・・・。

変えられなかったウチの責任なんですけどねw

クラメンさんですら他人として扱っているというか・・・(まぁ、ネット上のお付き合いなので、他人なのは当たり前なんですがw)
でも、ネットとはいえ、画面を通して、実際にお話してるわけですしね・・・。

相手が無機質な「モノ」だとしたらそれでもいいかもしれない。
でも、相手はあくまでも人間、というひとつの生命体。
ココロを持った、自分と同じ生き物のはず。

それに興味がないって言うことは、
その人に対しても失礼だし、なにより、悲しいことなんじゃないかなぁ。。。などと思っていたりもします。

そういう考えを持った人がこのクラブには多いって言うか・・・。う~ん・・・。

クラメンさん加入or脱退しても、ウチが気づくまで誰も気づかないんじゃないかな==;

というか、そういうことが過去に起きてますしね・・・。
その人には悪いけど、それをきっかけに変わってくれたらなぁ・・・
なーんて小さい希望を持ってはいたんですが、、、
残念なことに、期待は外れちゃいましたね~w

結構残念だったり・・・w

でも、今度は心折れないように頑張らないと。。。

若干殴り書きのような文章になってしまいましたね。
スイマセン・・・。
影塔55階ソロでマターリ狩りしていたらデスネ・・・

出たんですよ。よりによってソロのときに・・・



貴方は御呼びでないんです〇刀乙

血沸き肉踊る(?)そんなに激しくないバトルでした(

勝てた要因としては・・・。

99パーセントの 運 と
1パーセントの 「デスクノさん。それはKYってヤツですよ」という、デスクノに対する素直な気持ちですね・・・w

残りの120パーセント(?)は
「猫を愛でる気持ち」
ではないかとw

何もでませんでしたけどね!

デスソロス迷惑過ぎます・・・〇刀乙
狩りずらすぎる・・・〇刀乙



ところで。

サブ作りました(マタカ

今回はテチじゃありませんよb
なんとなーくイスピンをチョイスですw

30レベルまでは精神力の戦いですね・・・w

30レベルでカウンタースピア覚えたとたん・・・

たのすぃ~ですぅ(・∀・)♪

ついつい楽しくて・・・。

メインほったらかしデス・・・。
明日もがんばりますよ!



イスピンを(ぁ
ついにできました。
個人的に究極?と思っているネタステが!!!

「陣消しメテオ」ですw

かなーりやっつけでステ振りしたので・・・
ちなみにステはこんな感じです

I125 F7 R232 X120 A115

ステの振り方ですが・・・

白先行で、R232くらいになるまで連打連打連打!!!
ものすごいやっつけです(

早速、友人さんから175聖杖お借りして、試しに慟哭の塔でレッツトライ!

・・・・

はやい・・・・w

めちゃめちゃはやいです@@;

すっごい楽しいです><b

でも酔います(ぁ
そして、このステじゃ狩りがまともにできないって言う・・・・

またステ考えなくちゃ・・・w

今度はXAブレカンステ組む予定にしてます。

今、モナ両刀ステなんですが・・・
影塔55階で公平狩りしてると、なーんか物足りない感じなんですよね~w

バシバシ攻撃当たっちゃいますしね・・・。
今までのステが

I126 F60 R121 X232 A211

だったので、

I125 F45 R90 X232 A232

位のステが作れればな~、、、と、シミュレーターとにらめっこしてますw

でも、今のネタステでもう少し遊びたいなぁ・・・、な~んて気持ちもあったりしちゃうんですけどね^^;
たまには、こういう遊びも必要なのではないかとw
忍者ブログ [PR]