忍者ブログ
マリさんのうららん日記
-material by whim+
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マリさん
性別:
女性
自己紹介:
ブログ移転を計画中だったりそうでもなかったり。
ブログ内検索
カウンター
カウンター
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
既に残業時間がヤバイ事になっているマリさんです。

まだ今月2週間あるのに、今月の残業枠を既にオーバー\(^o^)/
っと、そんなことはいいとして。

サリエル


上の写真。「熾天使の翼」という、TWに新しく実装された新装備みたいですが・・・。

どこからどう見てもサリエルです本当に(ry
見れば見るほどサリエルです。
わからない人は 「東方 サリエル」でググって下さい。

仕事が忙しく、こんなことしかブログに書けないなんて、、、。
我ながら情けないです〇刀乙

インしてもほとんどAFKor放置(意味同じ)なので・・・。
時間の余裕が欲しいですのぅ・・・。

誰かウチのモナクリと、ビートゼプリム交換してくれないかなぁ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
東方は詳しくなぃじぇ(*ノ▽ノ*) 
でもPCでシューティングはまってたときがあって、肩に縄巻いてるような敵にやられました(ワラ)
ってかライアーゲーム2ってはじまってんの?
タカ 2009/11/17(Tue)20:52:40 編集
無題
肩に縄・・・?

全然わかりません(´・ω・)

ライアーゲーム2は先週あたりから始まってるみたいですね。

普段ウチはあまりテレビ見ないので詳しくはワカリマセンが・・・w
mari 2009/11/17(Tue)21:50:52 編集
無題
どんなのかサリエルに会いに行ったら即死したよ(´;ω;`)

残業とはいえ仕事があるだけまだウラヤマシス
毎日定時退社の友人がなんかすごく泣きそうになってるんだ・・・(´・ω・)
Hukkun 2009/11/18(Wed)11:16:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]