忍者ブログ
マリさんのうららん日記
-material by whim+
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マリさん
性別:
女性
自己紹介:
ブログ移転を計画中だったりそうでもなかったり。
ブログ内検索
カウンター
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で2010年も半分すぎましたね・・・。

やばっ、何もしてないや(

今年は色々チャレンジしたいこととかあるんですけどね・・・。

いかんせん時間がないのですよ==;

仕事忙しかったりとか、休日早く起きれないとか(ぉ

明日から6月ッスヨ・・・。どーしましょ==;

そろそろ梅雨入りですね。うん。実に鬱陶しい(´・ω・`)
洗濯物乾かないとか雨で車汚れるとか傘の盗難が多発するとか
色々鬱陶しい時期に突入しそうですね。

梅雨がすぎればやっと夏本番?って感じですね。
今年こそは海行きたいな~と思っている今日この頃。

コッチに引っ越してきてからというもの・・・。
1回も海行ったことないんですよね。

内地だからしょうがないと言えばそれまでなんでしょうけどw
何より朝起きれないので(ry

今から夏の計画立てたとしても!
絶対仕事に阻まれる!

・・・orz

いつも通りの行き当たりばったりになりそうな予感・・・。
PR
photofaniaとは・・・。

サイト上にある写真と、手持ちの画像を簡単に合成できるって言うものです。

パパッとできました。3秒くらいです。うん。

実際作ってみるとこんな感じになりますよ~。

予感・・・?


なんで手持ちの画像コレにしたんだっていうね・・・w

魔がさしただけです(ぉ
ゆっくりすくって(ry


こんなゲームがあったことに気がつきマシタ。

いわゆる落ちモノゲーですね。

にくまん6こめ 位からゆっくりできなくなります(ガチ
音ゲー化しますorz

タイピング苦手なウチにはにくまん8個目がゲンカイデシタ・・・。
GWに突入シマス。やったね!

ってことで、いつもどおり実家に帰省してきます。

皆様良い連休をお過ごしくださいな~。
最近気温の移り変わりがヒドイデスネ。

暑かったと思えば、次の日は真冬並の寒さ・・・。

変温動物(自称)のワタシは死んでしまいます。タスケテ。

っと冗談はさておいて。

もうすぐGWですね♪

GWは実家に帰省する予定なんですが・・・。
今日の時点で、東北地方は雪が降っているとか。

どう考えたって嫌がらせです本当に(ry

今回の大型連休・・・。

帰省できない疑惑が急浮上==;

地元の知人と遊びいく予定とか立ててるんだけどなー・・・。

コッチ来てもらえばいいのかな?(ォイ

冬タイヤにわざわざ履き替えていく程のガッツもないしね・・・w
帰省出来そうに無かったら、どうしよう・・・。

温泉巡りでもしようかな?
忍者ブログ [PR]